人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢桜!

夢桜!_b0171578_2226551.jpg

今年も桜撮影してきました!
気温高めの夜ロケ、桜は満開、内容は夢桜・・・・・
やりたいことが叶いすぎ&好条件でテンションすごかったです^^

撮影終了あたりで雨が降り出してしまい、風もでてきて、桜吹雪の中での撮影もできました。
が、あの雨でほとんど散ってしまうでしょう・・・・・・
ぎりぎり滑り込みでの撮影でした><;

ここ数年、春になると桜の開花に合わせて桜ロケをしていたんですが、こんなにいい条件が揃ったの初めてです!
大体毎年フライングで撮影して、まだつぼみの桜と一緒に写真撮ってました笑
あと、風が強すぎて寒くて寒くて、まともに動けなかったり・・・・・
本当に、今年はただただ感動するほどに素晴らしい条件でした!
ゆずこ、ママン、ありがとう!!


終わった後、みんなでがっつりラーメン!
その後、ゆずこがうちで昼寝してお菓子食べて映画見てダラダラしていきました^^
最高の休日でしたー!

明日からの仕事、またがんばるぞい!

by tbsuuuuu | 2012-04-11 22:26 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< え、あ、うっそまじで 成長するって >>