先日のプラザ!

b0171578_2131929.jpg

b0171578_2131966.jpg

エンクロージャーやってきました!
通常はその解釈の一部としてやってきましたん(*^^*)

久々にプラザいったら、今年度一杯でイベント開催を一旦打ち留めにするそうで・・・・・
人気のある会場だったので、残念に思ってる人は多いと思います。
私も残念です・・・・・いろんな表情を見せてくれる場所だったのにね´`
最終開催は3月31日だそうです!
混雑するかもしれませんが、にぎわうといいですね(^-^)



さてレポもたまっていますが、明後日はまた新作衣装で撮影会です!
朝7時からのスタジオなのですが頑張っていってくる!\(^o^)/
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-23 21:03 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< ターンテーブルは素晴らしい 先取り桜 >>