「ほっ」と。キャンペーン

ボーマスお疲れ様でした!!


b0171578_212453100.jpg

ボマスお疲れ様でした!!!^^
会場でお会いできたみなさん、本当にありがとうございました!!
今回も楽しくて楽しくて、某スペースでテンションあがりすぎてガチ鼻血出そうになってアワワ^q^
遊んでくださる方がいて幸せです・・・・・!

ご一緒させていただいた写メなども含め、続きはしまっておきます~
ありがとうございました★





今回は初の土曜開催ということで、どんくらい並ぶんだろ~てか雨だし~どんなん~
って前日からハラハラしつつ迎えた当日。

12時半開場ということでしたが、並ぶのはいつもと同じ時間の9時からでおk。
じゃあ買いたいものもあるし・・・・・とりあえず9時くらいには行こう!ってことで、3時間半待ちを決意。

雨の中を外で待つつもりで向かったら・・・・・


スタッフ「最後尾こちらで~~~す」

↑いつもと逆の方向に誘導している。









・・・・・・・・・・?

え、そっちですか?
初めての場所??

え、でもいいんだよね。

あれ?

え?どこで待つの?

まさかの逆方向にびっくりしつつ向かった先には・・・・


室内待機場所!!!!!




ウオオオオオオまじありがえてええええええええ!!!!!!
ほんと寒かったのでよかった!!!!!
逆にホッカイロ貼りすぎて汗かきまくって公害でしたwww
主催側の心遣いに感謝感謝です!
とゆうことで、明るくてあったかい場所で座ってヌクヌク待つことができました。
3時間半あっという間すぎてびびった^^
気づいたら2時間経ってた。
居眠りしてたわけじゃないよ!\^q^/

待機場所には2種類あって、開場したら普通に入場する列と、レイヤーの列。

レイヤーのほうに並ぶと前倒しで着替えをすることができたらしい。
=入場前に着替えるための列があったのです。
でも入場は、並んでるすべての人が入ったあとになるということで・・・・・
どうしてもほしいものがあって、それじゃ間に合わないな~って話になり、自分らは普通の列に並んでました。


んで、時間どおりに開場~
もっとカオスかと思ったら・・・・・・あれ?そうでもない?
あのギッチギチで息もできなかったときを思うと、本当に移動が楽でした!

買いたいものだけ買って着替え~
今回はワンオポさんのリモコンでしたん!
初出しワーオ・・・・^^
本当に大好きな曲だったのでやれてうれしかったけど、緊張パっっっねぇええ^q^

ご本人がサークル参加してらっしゃるということで・・・・・・・
恐れ多くもご挨拶しにいきました・・・・・!
そしたらお写真ご一緒してくださることになって・・・・・

あががががががg

ちょっまtぅggfヴゃ

撮影スペースにいったらロマニフレイヤーさんがいらして、足が自然とそっちに向いていったら・・・・・
なんと翔伍さんだった!!!!!まじもう!!!!ほんとびっくりした!!!

とゆうことで




じーざすP曲集合が実現^^

b0171578_22202345.jpg
【8HIT】リン:座敷ウサギさん、レン:じーざすさん(ご本人の希望によりお顔隠しさせていただいております)
【ロマンスニフレ】リン:ひよりさん、レン:翔伍さん
【リモコン】リン:ゆずこ、レン:す

いや・・・・・もう・・・・・・・・
あざーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!

幸せですあざーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!

はー・・・・・この先1年分の幸せ先取りしたわっつうくらいの漫画展開。
お忙しい中本当にありがとうございました!光栄です!




この日一番最初に会えたのは天音ちゃんでした!

更衣室出てそっこー会えた!相変わらずすげー荷物wwww天音ねぇなwwww
その後、樹ちゃんと会って、アキラつんが合流して、川崎ちゃんと会った^^
いつものメンバーめっちゃ和むー!!!
b0171578_222956.jpg
黄色ばんざーい!



b0171578_22261682.jpg
↑で、背景になってた樹リン、アキラレン!
犬飼さんイラスト集のクッキー★
ふわふわヒラヒラしててかっわいかった~ああ!!!!



b0171578_22305813.jpg
川崎ちゃんのネルと!
ジャージかんわゆ!!!!
美女は何着ても似合うよまじ・・・・・そして毎回おっぱいごちそうさま^q^



b0171578_2232268.jpg
改めてロマニフ組とー!
背徳の香りスンハァ^q^
翔伍さんがほんとかわいくてね・・・・・でもカメラ向けるとイケメンでね・・・・・なにそれずるい・・・・・・!!!ギリギリ
ひよりさんのリンたんかわゆくてドキドキしました・・・・!たくさんおしゃべりありがとうございます!



しょっぱな会えたのに、その後会えなくて時間なくなってウワーってなってたときに・・・・・

b0171578_22355141.jpg
タエコオオオオオオオ俺だああああああああ!!!!!
ご夫婦で参加でしたどうもご馳走様ですうんああカイメイ的な意味で^^
タエコねーさんのカイト超新鮮だよ・・・・満たされた顔してたよ・・・・・わかるわかる・・・・・

ひっさしぶりに会えた方にもよくして頂いたり、以前撮って下さった方が覚えててくださったり・・・・・
スペースに遊びにいってもみなさん優しく接してくださって本当にありがとうございます!
撮ってくださった方、撮らせて頂いた方に、この場を借りて感謝申し上げます*^v^*

ちなみに小道具で持ってるファミコンとリモコンは両方わたしのなんですが。
ファミコンは、本体から無理やりぶっちぎってきて
リモコンは「テレビ見れないよ!持って行かないで!」という家族を尻目に持ってきたものです^q^

すー家のみなさんご協力ありがとうございましたテヘペロ!★








アフターはアキバのまどマギカフェにいってきたよ~!
QBづくしのメニューを堪能してきましたww

b0171578_22423870.jpg

b0171578_22425454.jpg
QBハヤシライスがカレーになっていた・・・・・・
そして意外とからかった・・・・・
ゆずこはシチュー食べてたよ。
杏仁豆腐はんぶんこしたけど、文字どおりスプーンで脳天唐竹かまして真っ二つでしたザマァ^q^

食べてのんびりしてたら、まさかの

紅季さんと再会した!!!!!wwwwww

まじびびった!!!!!ほんとお久しぶりです!!!!たぶん2年ぶりくらい!
てゆうか会うの3回目とかだけど!←
まったくそんな気がしないwww
お互い元気なのはネットで知っているwwww

長々お話させていただいてありがとうございました~!!

有意義な一日でした・・・・・
ハッフー幸せ・・・・
次回も参加できるといいな~♪





b0171578_22342675.jpg
お疲れ様でしたー!!!
みなさん体のアフターケア忘れずに!
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-20 22:53 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

<< 歩こう会 ああそうそう学生のときこんなんだった >>