人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服撮影

制服撮影_b0171578_2247941.jpg

SPICE!とDIVA制服してきたーーっっっ
アフターは私の独断によりもつ鍋!!!!
お付き合いくださりましてありがとうありがとう!^^

脱がないSPICE!です。
どっちも服はずっと着てます。
だから全部アップできるううう^q^
編集楽しみ!


そしてDIVAのほうでは、なんと・・・・・
なんでもない日なのですがとてもうれしいサプライズをしていただきました!!
詳しくはまた後ほど~

いやー・・・・びっくりした^^



今日からは怒涛の衣装週間です。
さっきまで作ってたけど、とりあえず今日はここまで。
ボーマスまでがんばります。

by tbsuuuuu | 2011-11-15 22:51 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< あったかいきせつもおわりますね ざわっ >>