人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁忙期

繁忙期_b0171578_22581556.jpg

写真はゆずっこ~
すータジオにて撮影ですよ。

この時期は毎年、倒れそうなくらい忙しいです。
とゆうか秋のシーズン終わると一回体調崩すよね毎年^^
春のシーズンもそうだけど←
今年は地震の関係でお客さんが減ったり、閉場したりして営業してない時期もあったので・・・・
毎年の秋と比べると、怒涛の勢いで来場者数が増えています。
土日と平日の区別がつかないほど混む毎日。
これがあと丸々1ヶ月続くのか・・・・・

仕事はダイエットにならないよね残念ながら~ストレスでいろいろ食べちゃうタイプ。
体動かして声出す仕事だから体力使うので、どうしても混んでる時期に入ると毎年ブログが滞ります;
今年は上記の理由で特に・・・・・・春の反動かな・・・・・・
あとは、夏が異常に暑いので、そのときのこなかったお客様が戻ってきてるかんじ。

とにかくこの時期は体調を崩さすに毎日会社に通うことだけ考えてます。
毎日よく寝てよく食べる!!!
んで、休みの日は目いっぱい遊ぶ!!!!!
撮影はしてるんですが、なかなか写真編集して並べる時間がとれません;;
しばらくはこんなかんじで静かなブログになると思います・・・・・

次の休みを糧に働くゾーイ!

by tbsuuuuu | 2011-09-28 23:08 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 折り返し折り返し!!! 野外デート! >>