人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

明日は_b0171578_23362072.jpg


明日は_b0171578_2336764.jpg

【夏目友人帳】
たかし:ヨネコ

夏ももう終わりですな・・・・・
明日は暑くなる最後の日くらいみたいですが、そんな日にTFTでサマーウォーズしてきます!
念願のサマウォ・・・・・!!!
しっかしキャラが、カズマwwww
まさかの選択でwwww
でもポジション的においしいのでとても俺得です。

なつきせんぱい、なつきアバター、キングカズマと一緒にいます!!!
なんてすばらしい組み合わせなのおおお・・・・・!!!!
本体&アバターですよっっもうっもうっっ誰かケンジー!!!!^q^

黒塗りにどんだけ時間かかるのか不安です・・・・・
イコのときよりも塗る面積が多いので・・・・・
更衣室で必死になってると思います。
あと、隣でなつきのアバターも袴に苦戦してると思います。
つらそうにしてるカズマとなつきがいたら私と高江ですたぶん。

はー楽しみ!
明日は早起きして朝マックしてからいく!
で、ワンザでもモリモリ食べてみんなのことまってる。

んーーダイエットは明後日から^^

by tbsuuuuu | 2011-09-18 23:41 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< サマウォ! 変な時間に寝たら・・・・・ >>