人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\リア充サーセン!/

\リア充サーセン!/_b0171578_224151.jpg

1年以上ぶりにジュブナイルやったけど、自分の太りっぷりにびびったわー^^
リンたんは去年よりずっと細くなっててギュッてしたら折れそうだったマジで。
写真でも十分細いけど、生ゆずこはすげー細くてちっちゃくてびっくりするよ!!!!
私はあちこちブルンブルンでびっくりされるよ!!!
特に腹はほんと七福神すぎてな^^^^^
笑えないくらい腹出てるんだよ^^^^^
いつも必死でへこませてるんだけど、へこませてるのにコレかいってレベル。


リンたん軽いので

\リア充サーセン!/_b0171578_2218622.jpg

お茶の子サイサイさーーーーー♪
ほんと軽いんだよ~女の子ってかんじ~



かーー
らーーーー


のーーーーーー












\リア充サーセン!/_b0171578_22192569.jpg

ごめんなさい


なんつうか・・・・・・一気にドーンと太ったというより、徐々に確実に蓄えてしまったらしく・・・・・
結構しっかり肉ついてて、去年の衣装とか入らない本当にハハッワロス
春くらいまで着れたのとか、着れないかんね。

とりあえず、二人前食べるこの胃袋を縮めるのが先決だーーがんばろう!

by tbsuuuuu | 2011-09-15 22:15 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 変な時間に寝たら・・・・・ 夢の国 >>