人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつく年をとっても


いつく年をとっても_b0171578_21444219.jpg

毎日キスしようって、約束だからね!


先日結婚しましたーイヤーハーどうもどうも^q^
ゆずこの誕生日に結婚式撮影とかいうどこのリア充wwwwみたいなサプライズをしたんですが
mixiにまとめたら力尽きてしまって・・・・・←
ブログが本家のくせになんてこと^^

mixiの写真更新は結構しっかりやってるんですけどね~
写真アップすんぞ!ってなったら50枚くらいアップしたり^^;
携帯からだと見にくいですけどね~わたし改行多いし・・・・・
近いうちにアップしていきますが、とりあえず時系列順だね!



今日休みだったらからやればよかったんだけど、一日DVD見て終わったアッー
プリティウーマンのジュリアがかわいすぎる。リチャードギアもかっこよすぎるつらい。
ヱヴァ破とか、魔法にかけられてとか、いろいろ無節操に見ながら、スイカ1玉食べちゃったテヘッ★
スイカうめースイカ!!!

by tbsuuuuu | 2011-09-05 21:51 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< おおおおお!! 共同生活 >>