人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆満喫

お盆満喫_b0171578_10353880.jpg

昨日はゆずヨネかのちんがワタクシのおうちに遊びにきてくれたよ~!
ご飯食べて喋ってワンコと戯れてゲームして叫んで笑ってゲームしてご飯食べてゲームして、夜になった^^
ホラお盆だとどこも混んでるからさ^^^^^^←
怒涛の勢いでクロックタワー3を進めて、これからシザー兄弟のとこでセーブして解散った・・・・・
デニスが華麗に攫われていきよった・・・・・・
相変わらずジャニスかわゆいなぁスンスン和洋折衷の意味不明な着物がハイセンスすぎるwwwww

大人数でいると叫びながらゲームしてしまうよね!
あと、痛くないのに「イテッ」とか、敵に向かって暴言とか吐いちゃうよね!

みんなそうだって信じてるから!^q^




お盆満喫_b0171578_1036627.jpg

昨日はミナサン、あたちに会いにきてくれてありがちょう~~~
またきてね~~~~!

by tbsuuuuu | 2011-08-16 10:43 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 忘れられない夢が見たいのなら パスタ〜 >>