人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない夢が見たいのなら

  








預けてくれ、怖がらないで



僕のすべてをあげるから

君のすべてをここに委ねて














その手で触ってみて

僕の心は、もう少し奥







君だけを待っている








鍵は、開けておくよ・・・・・・・





















    \ホイ/




         \ホイ/
               \ホイ/


  \ホイ/

 
    
\ホイ/  \ホイ/


忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_21342997.gif


 \ヒー★ハー★!!/


























世界は、手の中に・・・・・・













忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_21514341.jpg

夏コミお疲れ様でした!!!!!!


コミケというか、となコスですけども!
1日目しか参加できなかったのが悔しいわ~><
会えた方で遊んでくださったみんなありがとう~!^^

写メとかしまっておきまっす~
もっと読むからどうぞ!




1日目のとなは非常に空いてました・・・・・
着替えて出てきたのは1時半か2時近いくらいだったのですが、歩きやすい空き方。
テラスには一歩も出てないんですが、そっちはどうだったんだろ~

とりあえず1周しようっつって歩いてたら、マキさんぶちゃさんと会えた!!!

忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_10525332.jpg
お久しぶりです~!!!!
ああああんOPPIハァハァハァハァハァ相変わらずフィギュアのような体系でらした・・・・・・・
ウエストの細さとおっぱいの大きさが反則レベル^q^
長々お話ありがとうございましたん~!



忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_10565198.jpg
かなめさんwwww
聖剣伝説なつかしい!RPGいいねいいねー^^
かなめトークにこの日も爆笑させてもらったwww楽しすぎるwww



忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_10581536.jpg
立花さん!!
夏のお嬢さんだったカワユイ!!
ゆずこが2年ぶり?とかに会ったようで、本当に久しぶりの再会でした・・・・・・
こうゆうのが大きいイベントの醍醐味だよね~♪



忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_10595338.jpg
初めましてのayaさん蘭児さん!
クライモリイイイイすっげええええええ!!!\^0^/
クオリティ高すぎて超ときめいた!!お話できて光栄です~ありがとうございました!



忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_1122276.jpg
ボーマスぶりのあやこさん!
ちっさくて細くて白くてお目め大きくてかわゆすなぁかわゆすなぁスンスンスン!!!^^*
次はいつお会いできるかわからんので、とりあえずたくさん撫で回してましたご馳走様です←
あやこさんにたくさんのものをもらいすぎて、何でお返ししたら均等になれるのか・・・・・・!
ちゃんと考えておきます!ありがとうございましたー★



忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_1154415.jpg
昴ミク!!!!
見た瞬間泣きそうになってしまって、したらすばりーも泣きそうになって、支えあいながら立ってた笑
元気なところ見れて安心したーー♪
夜ご飯まで一緒してくれてありがとう!!
すばりーかわいいよすばりー^^



忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_1174855.jpg
一日一緒にいてくれたヨネヤマひよこかのちゃんママン、ありがとう~!!!
みんなといると爆笑がとまりませんwwwwww
幸せな時間をたくさんくれて感謝!!!

今回は節電のこともあって、どんだけ暑くなるか不安だったけど・・・・・
空調はたぶんいつもどおり?かかってたと思います。
そうじゃないと熱中症でるよね^^;

やっぱり3日目が一番混んでたみたいです。
全日参加された友人もいたんですが、ほんとすごいね・・・・!お疲れ!!!

コミケ終わると、夏終わるなーってかんじがします笑
実際はこれから残暑が厳しくなって、まだまだ暑い日が続きそうですね。
みなさん体調に気をつけて、夏を乗り切りましょう~



そういや
忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_11143269.jpg
「なんか付いてるよ」って言われまくった後姿。
もう疲れちゃったんだってコレ・・・・・花作るのにさ・・・・・・^q^









    \お疲れ様でした!/
忘れられない夢が見たいのなら_b0171578_1191384.jpg

なんだかんだ暑かったよ!^q^

by tbsuuuuu | 2011-08-16 11:17 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

<< でっぱつ! お盆満喫 >>